ペット同伴の避難所
ごんべちゃん:横浜では、ペット同伴で避難できる施設ができるらしいな。
らぶちゃん:それって、日本初? ヨーロッパにくらべて随分と遅れてるわ。
はなちゃん:あたちたちは、セカママ(特命希望様)が連れて行ってくれるから、これからは安心ね。
ろみちゃん: 今までは避難所に入れて貰えなかったの。なぜかしら?悩むわ。。。
写真出典 特命希望様ご投稿
そうなんです。コチラ の記事をご覧ください。横浜市内に早期に実現、という記事です。日本の「動物愛護活動」、一歩ヨーロッパに近づきました。パチパチ。
| 固定リンク
« 痴呆症 | トップページ | 食品消費税率1%問題 »


コメント