バナナチーズトースト。
ほんの思い付きで。
お昼に、チーズトーストに、完熟バナナを挟んで食べてみました。
勿論「勝算」は、あったのですが、、、あまりの美味しさにビックリ。
恐らく、あんぱんの「キムラヤ」の創設者が最初にアンパンを思いついたのと同じような驚きではないでしょうか。
バナナチーズトーストの場合、バナナの完熟度(ちょっと熟れ過ぎくらいが美味しい)がカギになるとは思いますが、バナナの甘さとチーズのしょっぱさがベストマッチ。しかも!超お手軽です。
しばらくはハマりそうな予感。
| 固定リンク


コメント