靴下脱ぐのは、、、
先日の新幹線でのこと。
3人席無風凧は、通路側、そして、窓側には40代と思しき女性。真ん中は空席。
そこに、やはり40歳程度の男性が入ってきて。
なんといきなり、靴と靴下を脱いでお寛ぎモード。
大変申し訳ないのですが、無風凧は異臭に耐えられず、次の駅空いた別の席(最近はもっぱら自由席)に移りました。
奥にいた女性は、その次の駅まで30分ほど、我慢されていたようで、、、
かなり混んでいる自由席でしいたが、その周りは随分空いた状態に。
551の豚まん問題は、無風凧は笑って許せるタイプですが、マナー違反の靴下脱ぐのは、ちょっと許せません。
| 固定リンク


コメント