空腹に不味いものなし
空腹に不味いものなし、とはよく言いますが。
今日は年に一度の胃部検診。もう10年以上胃カメラだったのですが、昨年から、バリウムに戻しています。
いずれの検診方法にしろ、前の日夜から、検診までは絶食。飲み物だけ。
朝10時の検診で、バリウムを一口。ああ、美味しい、、、
嘘だろう?って? いやいや、これは本当の話。
昔に比べておいしくなったこともありますが、なにより喉が渇いていたもので、、、
| 固定リンク
« ハンタウイルスと検疫 | トップページ | 希少古本 »


コメント