歯の治療その2
先日、歯が欠けて、治療中、という話を書きましたが、今日はその後日談。
結局、歯根を残して、そこに土台(ブリッジ?)をつくり、差し歯に近いような状態で固定する(だから差し歯ではない)ことになりました。
なんと。今日、土台を作って、明日、型取りをして、月曜日には治療終了予定です!
昔なら、型取りから1週間はかかっていたのですが、今は早いですね。3Dプリンターのお陰でしょうか。
ということで、来週には、治療終了予定です。
| 固定リンク
先日、歯が欠けて、治療中、という話を書きましたが、今日はその後日談。
結局、歯根を残して、そこに土台(ブリッジ?)をつくり、差し歯に近いような状態で固定する(だから差し歯ではない)ことになりました。
なんと。今日、土台を作って、明日、型取りをして、月曜日には治療終了予定です!
昔なら、型取りから1週間はかかっていたのですが、今は早いですね。3Dプリンターのお陰でしょうか。
ということで、来週には、治療終了予定です。
| 固定リンク
コメント