2025年最後の日の挑戦(笑)
長いようで短いようで長かった2025年。
その2025年も今日でおしまい。2025年最後の日です。
やり残したことが沢山あるなあ、、、と思いながら、このブログを書いています。
論文はもう一本書きたかったなあ、とか、コラッツが進まなかったなあ、、、とか。
そして、年末に「今年最後の新挑戦」。今年は、年越しそば、ではなく関西風に「年越しうどん」にしました。年越し天麩羅うどんも悪くないですね。(浅田次郎の「きんぴか」シリーズを思い出しました)
歳の最後に「新しい挑戦」しました。
来る2026年がより良い年になりますように。
| 固定リンク
« 鯵の煮つけ | トップページ | 謹賀新年2026 »


コメント