りきたろう: 無風凧さん、左目が開いてないよ。丹下左膳みたい。ぼく、心配だなあ、、、
写真出典: 自前のM5
そうなんです。眼精疲労からくる頭痛で、左目を開けてられない状態、が続いています。加えて言うと、立ったり座ったりするたびに、頭に鈍痛が走る、、、、勿論、経験のある「病状」で、心配はしていないのですが、仕事(+研究)のスピードは落とせない(頭が興奮状態で落とすことができない、いわゆる暴走状態)ので、、、行くところまで行くしかな、って感じです。
ちなみに。丹下左膳の瞑っている方の目(刀キズの目)は右目。左目で生活しているので、無風凧とは逆ですね。
コメント