« 一人メイクテン | トップページ | 大学の講義の長さ »
まるたろう:無風凧さんが忙しいようなので、今週の将棋ネタは僕がしょうかいするね。いま、サントリーさんはが主催しているオールスター東西戦の棋士投票が行われているんだ。将棋ファンの皆さんもぜひ投票してほしいな。え?僕は誰に投票するのかって? 今、悩んでいるんだ、、、でも29日までだから、持ち時間、残り少ない、、、
オールスター東西戦の投票はコチラから
写真出典 自前のM5最近、まるたろうも将棋を覚えました。後手の居飛車穴熊を「ワンワン玉」と呼んでいます。得意戦法のようです(笑)。
2025年8月23日 (土) 将棋, 毎月犬 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント