地方でのヒアリング
今日は、研究で地方に出向きヒアリング。
首都圏ではない、という洗礼をうけ、非常に健康的な(?)一日を過ごしました(意味不明ですね)。
というのも。スイカもPASMOも使えない地方で、電車が一時間に一本弱、と言う感じ。駅間5キロは、時間によっては歩いた方が早い!という感じです。タクシーも走ってない、、、、ということで諦めて「テクシー」(てくてく歩く、という意味)。結局一日に11キロも歩いてしまいました。
勿論水は必須で、いつもの水筒に加え、ペットボトルを一本。少しずつ給水しながら、発汗量も調整(大量に飲むと汗が出るので)。
非常に健康的な一日だったと思います。
ヒアリングの成果もまずまず、です\\(^.^)//
| 固定リンク


コメント