« 中原越え | トップページ | カカオの高騰 »
1月末に、政府備蓄米の放出、が決まりました。
これに伴い、店頭価格も下がるだろう、と思っていたのですが。
最後の駆け込みでしょうか。この一週間、若干米価は上がると共に、流通量が減っています。
経済学的には、ちょっと考えにくい現象。
教えて!どなたか経済に詳しい方。
2025年2月13日 (木) | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント