3匹のしろしーば
今日も昼過ぎにお散歩に出ました。
いつものコースを歩いていたら、初顔のしろしーば(白い柴犬)。それも3匹です!
三匹には勿論、飼い主様にもきちんとご挨拶申し上げ、指先ををぺろぺろして戴きました。
その後、いつもの神社でお参り。
今日は特に良いお散歩でした。
| 固定リンク
今日も昼過ぎにお散歩に出ました。
いつものコースを歩いていたら、初顔のしろしーば(白い柴犬)。それも3匹です!
三匹には勿論、飼い主様にもきちんとご挨拶申し上げ、指先ををぺろぺろして戴きました。
その後、いつもの神社でお参り。
今日は特に良いお散歩でした。
| 固定リンク
コメント