ラッシュ時の東横線
つい先ほどの話。
夕方のラッシュ時に東急東横線に乗りました。東横線と言えば、田園調布、自由が丘など、住みたい街の代表格の駅があります。しかも、地下鉄も直結したし、相鉄線ともつながったし、、、ということで、満員電車だろう、と覚悟していたのですが。
各駅停車だったからでしょうか。「ガラガラ」という感じ。少なくとも座席は空いている状態です。昔はこんなことなかったのになあ、、、
なんとなく、きつねにつままれたような感じが抜けない、無風凧なのでした。
| 固定リンク
つい先ほどの話。
夕方のラッシュ時に東急東横線に乗りました。東横線と言えば、田園調布、自由が丘など、住みたい街の代表格の駅があります。しかも、地下鉄も直結したし、相鉄線ともつながったし、、、ということで、満員電車だろう、と覚悟していたのですが。
各駅停車だったからでしょうか。「ガラガラ」という感じ。少なくとも座席は空いている状態です。昔はこんなことなかったのになあ、、、
なんとなく、きつねにつままれたような感じが抜けない、無風凧なのでした。
| 固定リンク
コメント