« 笑点 | トップページ | 美味しい一日 »
今日は冬至。南瓜と柚子湯の日です。
うまれて今日まで、離乳食ご済んで以降、かぼちゃコロッケを食べなかったことはないと思います。柚子湯はあまり重要ではないのですが、南瓜は絶対。
その大切な南瓜を、食べ忘れてしまいました。いま、ショックで寝込みそうです、、、寝込みはしませんが、眠くなって来たので、今日はおやすみなさい。
2021年12月22日 (水) | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント