COVID-19: 覚めなくても良い夢
2022年。世界中のCOVID-19の感染者を0.1秒で判別する仕組みが開発された。この仕組みは、COVID-19並のスピードで世界中に広まった。そして、感染者を隔離。その甲斐あって、半年でCOVID-19が撲滅された。。。。
その仕組みとは、「はなちゃん先生の嗅覚による判別」。はなちゃん先生がすり寄っていく人は、感染していない人。ハナちゃん先生がそっぽを向く人は感染者。なんと、99.99%の判別。しかも、人気者のはなちゃん先生がお友達のわんこに判別方法を教えたらしく、世界中のわんこがCOVID-19判別をしてくれた。。。あっという間に世界中に広まった。その結果、人類はCOVID-19に勝つことができた。
ただ、不思議だったのは。
はなちゃん先生がそっぽを向いたのに、PCR検査では感染していなかった人がいたこと。0.01%の確率ではあるが誤判定をしていた。スガヨシヒデ、ニシムラヤストシ、アベシンゾー、マルカワタマヨ、、、はなちゃん先生がすり寄らなかったのは、本当に嫌っていたからかもしれない。
無風凧は。はなちゃん先生が元気に出てくる夢なら、覚めなくていいな、と思っている。
写真出典: 2016年1月5日のブログより(コチラ)
| 固定リンク
コメント