DELLさん、HPに偽りあり、ですか?
たった今の話です。。。DELLのPCを買おうかな、と思って、問い合わせを試みました。左図は、問い合わせに関するDELLのHP上の記載。
土曜日は、10時から19時となっていると、無風凧は思うのですけど。電話を掛けたら、「平日の9時~20時、土日祝はやってない」との自動応答。
これって、ホームページに記載の内容と実際が違うというわけです。個人商店ならいざ知らず、HPでのBTOを受け付けるメーカーで、HP上の記載に間違いがあっては、、、信頼が落ちます。
もしかしたら、HP担当者のケアレスミスかもしれません。人はミスをするものです、、、しかし、そのミスが、会社全体の信頼を落とすこともあります。担当者、その上司、、、そして、社長まで、常に「襟を正す」ことは必要です。
そして、このように「襟を正す」ことの重要性はDELLに限らず、他の起業でも同じです。
| 固定リンク
コメント