« 組織改革の最良の施策か? | トップページ | トレーニング開始よ! »

スマパラ引退

昨日、無風凧の25作目がスマホ詰パラで採用されました。ぱちぱち。

20200609 最後の作品は、「飛車は取られるか?」のシリーズ8です。このシリーズの6,7,8は三姉妹っぽくなりましたので、右の様に並べてみました、、、みなさん、見た目はそっくりだと思いませんか?

でも、それぞれに作る前の狙いは違っていて、構想が固まった順番は7,8,6。一番の自信作は6なんですけど、6が一番評価が低い(;。;)。

まだまだ修行が足りない、とのご指摘を受けことに加え、「飛車はとられるのか8」で採用待ちもなくなりましたので、スマパラから引退(?)です。

2018年7月から足掛け3年、実質2年足らずですが、スマパラにはお世話になりました。ありがとうございます。このブログでは、まだ時々先品発表続けていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

|

« 組織改革の最良の施策か? | トップページ | トレーニング開始よ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 組織改革の最良の施策か? | トップページ | トレーニング開始よ! »