訃報: taichi21
無風凧の使っているTaichi21(ノートPC)、、、が先ほど、動かなくなりました。
2012年でしたか、、、Dual Screenで、タブレットにも早変わりするNotePCとして一世を風靡、、、すると思って購入したのですが、なぜか全然主流になりませんでした。以来約7年。メインマシンとして使わせていただきました。
先ほど、電源系のトラブルで立ち上がらなくなり、、、短い人生を終えられました(;。;)。
現在、悲嘆する暇なく、データの復旧をはじめとしたリカバリをしておりますが、半年ほどバックアップをサボっていたのがとても痛い。何せ非常に珍しいPCなので、苦労しております。SSDもM2なので、アダプタから用意しなくてはならない。
ちょっと辛いです。
| 固定リンク
コメント