夏バテには、鰻を食べて寝るのが一番さ!
どんべえ(柴犬):
無風凧さん、どうしたの?え?夏バテ?そいつはいけないな。鰻を食べて、僕みたいに沢山寝るといいよ。
写真出典 どんべえがやってきた(Youtube)よりSnap
実際の動画と、このブログでの”翻訳。”が、まったく違います、、、でも、誤訳ではありません(爆笑)。とっても可愛いどんべえなので、是非、Youtubeもご覧ください。
今日は、二の丑。当然、無風凧は、「鰻」食べてます!!
| 固定リンク
どんべえ(柴犬):
無風凧さん、どうしたの?え?夏バテ?そいつはいけないな。鰻を食べて、僕みたいに沢山寝るといいよ。
写真出典 どんべえがやってきた(Youtube)よりSnap
実際の動画と、このブログでの”翻訳。”が、まったく違います、、、でも、誤訳ではありません(爆笑)。とっても可愛いどんべえなので、是非、Youtubeもご覧ください。
今日は、二の丑。当然、無風凧は、「鰻」食べてます!!
| 固定リンク
コメント