Happy Birthday! Dr.Billy
[無風凧より] 今日12月8日は、ビリー先生の誕生日です。ビリー先生、お誕生日おめでとうございます。ビリー先生のお陰で、無風凧のダイエットは順調。ありがとうございます。
ダックスフントのビリー先生:
いや~、DogYear とはよく言うけど、年齢で無風凧さんを追い越しちゃったかな、、、、でも、僕の方が体力的には若いぞ!走るのだって速いんだ。今日は浜辺でランニングだい。
写真出典 動物の恋人
ビリー先生、改めてお誕生日おめでとうございます。わんこは人間よりも7倍速く歳をとる、って良く言いますが、実際は、最初の1年で大人(成犬)になって、そのあとは4倍くらい、、、だそうです。。。。あ、無風凧の歳がバレちゃう(^.^;;
| 固定リンク
« 号令! | トップページ | 役職と能力と給料の関係 »
コメント