ドジョウを探して
海外から来たトキくん:
ドジョウがいるかと思って沼を探してみたんだが、、、一匹も居ないや。日本にはドジョウが沢山いると思って喜んて来たんだけどな。
[無風凧より] 野田ドジョウ内閣が成立して20日。早くもバッシングの嵐です。欠点の無い指導者を望む気持ちは、無風凧も同じです。でも、欠点の無い人が居ないように、欠点の無い内閣を作ることは不可能です。増して野党はおろか、与党内もマスコミもアラ探しをしているような状況では。ある程度「清濁併せ呑む」度量が、国民にも求められるのではないでしょうか?今一度「今、何が一番大切か」を一人ひとりで考えて、一致団結すべき時だと思う次第です。
写真出典 無料写真素材TYS
| 固定リンク
« 今からマッサージ | トップページ | 147 »


コメント