« 揚げものを見て食欲が無くなった時(コネタマ参加中!) | トップページ | 生姜三題(コネタマ参加中!) »
コーギー君:今日から、僕は一人でお使いさ。無風凧さん、何かお手伝いできること、無い?
写真出典 いいコーギー子犬.jp
2011年9月 2日 (金) | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント