新幹線で光より速く爆睡(コネタマ参加中!)
ブログネタ: あなたは「寝つき」のいいほう?
本当に今朝(2011年8月28日)の話です。
出張の為に、朝一番の新幹線に乗りました。新幹線に乗って、ノートパソコンを開けて長時間計算のプログラムを走らせました。そして、寝ました、、、寝たことも覚えていない位すぐに。光より速く、のぞみ の速度で。
気がついたら、下車駅直前。計算が丁度終わっていました。無風凧は、何事もなかったかのように電車を降りました。
新幹線に乗ると、「寝つき」は良い無風凧です。
| 固定リンク


コメント