« どれだけ眠れるか、試してみたい!(コネタマ参加中!) | トップページ | 仲間になってくれる方がいる所(コネタマ参加中!) »
コンビニ前で待っているわんこ:今日も一日、僕は良い子にしていたんだ。きっと、ご褒美があるぞ、、、何かな、、、あ! アイスクリームみたいだ!うれしいな。
写真出典 自前のiPhoneこのあと、わんこはご主人のお裾分けのアイスクリームを「と~っても」美味しそうに食べていましたとさ。
2011年7月19日 (火) 今日のお友達 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント