好奇心旺盛
Prof.あおちゃん(インコ):
うおっほん。私はプロフェッサー(教授)である。プロフェッサーであるからには色々な事を知っているし、何にでも興味を持つ。みゆみゆが食べているこの 長~い ものが何なのか、私は知らない。だから とっても 気になっている。まずは食べてみようと思う。
大きいな、口に入らないぞ! えい、えい、、、う~ん、、、悔しいぞ!!
写真出典 みゆみゆ様ご投稿
久しぶりに、みゆみゆ様からご投稿戴きました。ありがとうございます。Prof.あおちゃんには、昨年 8月27日 と 8月11日 にご登場いただいています。大きなお口をあけたあおちゃん博士、この後どうやってウドンを食べたのか、、、ちょっと興味津々です。
| 固定リンク
コメント
みゆみゆさま
コメントありがとうございます! あおちゃん、本当に可愛いですね。
ところで、このあと、ちゃんとあおちゃんはウドンを食べることが出来たのでしょうか?食いしん坊の無風凧としては、ちょっと心配です(食べられなかったらあおちゃん可哀そう、、、)
これからもご投稿、お待ちしています。
無風凧 拝
投稿: mufukai | 2011年1月28日 (金) 21時37分
うちのあおちゃんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
超カワイイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
掲載ありがとうございます
投稿: みゆみゆ | 2011年1月27日 (木) 21時32分