« 昨日と今日の間 | トップページ | 現時点に限り(コネタマ参加中!) »

枕を高くして寝る日々(コネタマ参加中!)

ブログネタ: まくら、好みのタイプはどれ?参加数拍手

安心して枕を高くして寝るためには、「高い枕」が必要です! ということで、好みの枕は高い枕です、と言っても「高価」という意味ではないので念の為。

本当は、横になって「本を読む」のに適した高さが、「普通の枕よりも2.5倍くらいの高さ」というわけなんですけどね。

硬さはあまり気になりません。

ただし、ここ一週間、ぎっくり腰で半分寝込んだ生活です(もちろん、仕事には穴は開けていません!)。今は、腰が痛くて本も読めないので、普段より少し低めで、腰に負担のかからない枕を使っています。(今思ったのですが、本を読むために高い枕にしているのが、腰に負担を掛けていたのかなあ、、、、)

|

« 昨日と今日の間 | トップページ | 現時点に限り(コネタマ参加中!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 枕を高くして寝る日々(コネタマ参加中!):

« 昨日と今日の間 | トップページ | 現時点に限り(コネタマ参加中!) »