« 新まんこわ(コネタマ参加中!) | トップページ | パソコン依存症!でも実は、、、(コネタマ参加300回記念!) »
熱帯魚さん:無風凧さん、鴨南蛮だったね? へいっ!お待ち!!
写真出典 自前のiPhonoe行きつけの蕎麦屋。8月になって昨日が初めてだったんですが、、、なんと、丸テーブルの上に大きな水槽が! 中には熱帯魚が数尾泳いでました。嬉しいですねぇ、、、お昼休みに熱帯魚たちと「会話」出来ます。
2010年8月21日 (土) 今日のお友達 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント