銀座出張中!(キラ☆キラ参加中)
サメ君:
毎年、ソニー様のご厚意で沖縄から銀座に出張してくるんだ。都会は楽しいなあ、、、と思う反面、この狭さはなんとかならんかね!息苦しいぞ!!
[無風凧より] 無風凧は大の水族館好き。だから、銀座ソニービルの沖縄水族館が開催されると、「ああ、夏になったんだ、、、」って感じます。とっても嬉しいサービスです!冬の水族館も好きなんですけどね、、、やっぱり夏の方が嬉しいな。
写真出典 自前のiPhone
ブログネタ: 夏場に、このサービスは、うれしい&うれしくない!
| 固定リンク



コメント