皆さま、サムライ日本を応援してらっしゃるかしら?セレブ猫の美優よ。今日は待ちに待ったW杯サッカーの決勝トーナメントなの。朝から黒リボンに黒ドレスで盛装して応援の準備をしていますのよ。ところで、ママさま、キックオフは何時ですの?
写真出典 美優ママさまご投稿
今月もお送りくださりました。ありがとうございます。黒いリボンがとっても 可愛い です!! ご投稿のメールに「美優ママはサッカーのルールも分からないのですが~毎晩を観てちょっと寝不足です!」とコメントがありました。ママさまの応援で、決勝トーナメントに進めたのかも!今晩も頑張れニッポン!!
コメント