« 見つめあう二人 | トップページ | 「相撲への興味」と「無風凧の体型」の相関について(コネタマ参加中!) »
ともからさん、今回のローマ観光はいかがでしたか?
お名残り惜しいけど、夢のお時間はそろそろ終わり。馬車がカボチャに戻る前に、僕が空港までお送りするよ。早く乗って!
また、ローマに遊びに来てね!アディオス!
写真出典 「ともから」様ご投稿最後は綺麗に「シンデレラ」でまとめてみました。写真白馬は名残惜しそうな顔をしてます。ともから様は、ヨーロッパによく行かれているようです。次回はどこの動物たちと会話してきて下さるのか、とっても楽しみ! これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2010年2月 7日 (日) 「ともから」様ご投稿 | 固定リンク Tweet
ともからさま
コメント下さり、どうもありがとうございます。 最後の白馬は、スペイン大使館の白馬だ、ってお気が付きいただけましたか? そう、2/5の馬の部下のようです。 (アディオスはスペイン語。 イタリア語なら、アリヴェデルチ)
次回はどちらにいらっしゃるのでしょうか? 楽しみにお待ちしています。
無風凧 拝
投稿: 無風凧 | 2010年2月 7日 (日) 14時21分
このたびも、この旅を楽しく、美しく、素敵に締めくくって下さりありがとうございました。 この旅を二倍、そして二度楽しめました。ということで。いったい私はどれくらい徳をさせて頂いたのかしら?? 無風凧さんの頭の中にはこれを導き出す公式はあるのでしょうか?? いつもありがとうございます。
投稿: ともから | 2010年2月 7日 (日) 08時02分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント
ともからさま
コメント下さり、どうもありがとうございます。
最後の白馬は、スペイン大使館の白馬だ、ってお気が付きいただけましたか? そう、2/5の馬の部下のようです。
(アディオスはスペイン語。 イタリア語なら、アリヴェデルチ)
次回はどちらにいらっしゃるのでしょうか?
楽しみにお待ちしています。
無風凧 拝
投稿: 無風凧 | 2010年2月 7日 (日) 14時21分
このたびも、この旅を楽しく、美しく、素敵に締めくくって下さりありがとうございました。
この旅を二倍、そして二度楽しめました。ということで。いったい私はどれくらい徳をさせて頂いたのかしら??
無風凧さんの頭の中にはこれを導き出す公式はあるのでしょうか??
いつもありがとうございます。
投稿: ともから | 2010年2月 7日 (日) 08時02分