« ガンダム 三題(コネタマ参加中!) | トップページ | めっきり寒くなり、、、 »
ゴリラさん:えっと、この辺りに 「blogのネタ」 が落ちてるから拾ってきてくれ、って無風凧さんに頼まれたんだけど、、、見つからないなあ、、、、どこだろう?
ゴリラさん自身が「blogのネタ」になっているんですよ\\(^.^)//. 悩まないでネ。
写真出典 写真素材 足成 撮影者 はらおち さま
2009年11月15日 (日) | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント