をっともう朝か(コネタマ参加中)
お~い、みんな起きろよ。もう朝のようだぜ。昨夜の記憶がないが、、、まあ、送別会なんて、そんなもんだな。
無風凧が学生のころ、、、某クラブ活動において、、、のエピソードです。3月まだ寒いのですが、送別会はどんちゃん騒ぎ。最後はアザラシではなくマグロの大漁旗! 翌朝まで、マグロ処理班をしていたことがあります。この意味が分かるあなた!是非コメントください。お友達になりましょう!!
コネタマ参加中: 送別会にまつわるエピソードを教えて!
| 固定リンク
お~い、みんな起きろよ。もう朝のようだぜ。昨夜の記憶がないが、、、まあ、送別会なんて、そんなもんだな。
無風凧が学生のころ、、、某クラブ活動において、、、のエピソードです。3月まだ寒いのですが、送別会はどんちゃん騒ぎ。最後はアザラシではなくマグロの大漁旗! 翌朝まで、マグロ処理班をしていたことがあります。この意味が分かるあなた!是非コメントください。お友達になりましょう!!
コネタマ参加中: 送別会にまつわるエピソードを教えて!
| 固定リンク
コメント