« シベリウス(番外編) | トップページ | パパ、早く帰ってこないかな? »
あのね、あのね。最近、お散歩するとき「外寒いね!」って飼い主さんに言ったんだ。そしたら、マフラーを編んでくれちゃた!ラッキー \\(^.^)//
だけど、ぼく、男の子なんだ、、、ちょっと可愛い過ぎない?
写真出典 SOURCENEXT 感動素材Dogs1000
2008年12月 9日 (火) | 固定リンク Tweet
紋付の羽織・袴を用意してもらおうっと。
投稿: わんこ | 2008年12月20日 (土) 21時23分
お正月には着物を着せて初詣に連れて行ってあげてください。
投稿: 賀正 | 2008年12月20日 (土) 20時57分
マフラー、お外で巻いてたら 「地面に摺れて汚れちゃうよ」 って飼い主さんが言うんだ。
だから、 「お散歩のときは、マフラー無し!」 なんだ。 グシュン。
投稿: こいぬ | 2008年12月13日 (土) 04時53分
男の子だったんだー。ハートのマフラー似合ってマスよ!これで風邪をひかずにお散歩にいけマスね!
投稿: | 2008年12月12日 (金) 22時59分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント
紋付の羽織・袴を用意してもらおうっと。
投稿: わんこ | 2008年12月20日 (土) 21時23分
お正月には着物を着せて初詣に連れて行ってあげてください。
投稿: 賀正 | 2008年12月20日 (土) 20時57分
マフラー、お外で巻いてたら
「地面に摺れて汚れちゃうよ」
って飼い主さんが言うんだ。
だから、
「お散歩のときは、マフラー無し!」
なんだ。 グシュン。
投稿: こいぬ | 2008年12月13日 (土) 04時53分
男の子だったんだー。ハートのマフラー似合ってマスよ!これで風邪をひかずにお散歩にいけマスね!
投稿: | 2008年12月12日 (金) 22時59分