« 四股 | トップページ | 目白の目 »
俺の子犬の頃の写真が見つかったから、紹介する。
子犬の頃から、利発そうだろ?
by トランプ
トランプ部長! 部長が犬になったのは今年の5月ですよ!子犬の頃の写真って、、、(^。^;;
どちらにしても。子犬の写真は、見ているだけで嬉しくなってきませんか?
写真出典 ペットの消臭屋
2008年10月 5日 (日) 元人 | 固定リンク Tweet
トランプ部長へ
記憶が無いのは、あなたが当時人間だったからです!決してアルツじゃないですよ!!
by 翻訳家の無風凧
投稿: 無風凧 | 2008年10月 5日 (日) 20時07分
だろ! 目がくりくりして可愛いだろ\\(^.^)//
でも、当時の記憶が無いんだ、、、僕、アルツハイマーになったかな?
投稿: トランプ | 2008年10月 5日 (日) 20時06分
わあ、おめめクリクリ。ご幼少の頃からお顔が変わりませんね。スポーツ得意そう!運動会では、絶対、徒競争の選手でしたね?!
投稿: | 2008年10月 5日 (日) 19時57分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント
トランプ部長へ
記憶が無いのは、あなたが当時人間だったからです!決してアルツじゃないですよ!!
by 翻訳家の無風凧
投稿: 無風凧 | 2008年10月 5日 (日) 20時07分
だろ! 目がくりくりして可愛いだろ\\(^.^)//
でも、当時の記憶が無いんだ、、、僕、アルツハイマーになったかな?
投稿: トランプ | 2008年10月 5日 (日) 20時06分
わあ、おめめクリクリ。ご幼少の頃からお顔が変わりませんね。スポーツ得意そう!運動会では、絶対、徒競争の選手でしたね?!
投稿: | 2008年10月 5日 (日) 19時57分