« 内助の功 | トップページ | ふわぁ~,,, »
雨上がり、一瞬の命を貰ったワンコです。
僕を見つけてくれてありがとう。
職場近くのペットショップの前の歩道で撮りました。ちょっと「ロールシャッハテスト」っぽくなっていますよ。あなたは目がたてに並んでいるように見えますか?それとも横に並んでいるように見えますか?
写真出典 自分のケータイ
2008年10月 8日 (水) | 固定リンク Tweet
ともからさま
コメントありがとうございます。
経済不透明で下を向いているので、、、は冗談で、いつも「どこかにネタが落ちてないかな」と下を向いて歩いています。\\(^.^)//
(意外とネタは 「落ちて」 いるものです。 反対に タネ は揚ります。)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
投稿: 無風凧 | 2008年10月 8日 (水) 08時14分
見えます、見えます、生まれたての真っ白わんこ。見付けてくれた無風凧さんに感謝のエールでは。シッポをフリフリ~・フリ~、ワン・ワン・ワンッ!! 経済不透明の今、下を向いて歩く効用の一つかも?!私も発見したいものです・・・。
投稿: ともから | 2008年10月 8日 (水) 08時00分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント
ともからさま
コメントありがとうございます。
経済不透明で下を向いているので、、、は冗談で、いつも「どこかにネタが落ちてないかな」と下を向いて歩いています。\\(^.^)//
(意外とネタは 「落ちて」 いるものです。 反対に タネ は揚ります。)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
投稿: 無風凧 | 2008年10月 8日 (水) 08時14分
見えます、見えます、生まれたての真っ白わんこ。見付けてくれた無風凧さんに感謝のエールでは。シッポをフリフリ~・フリ~、ワン・ワン・ワンッ!!
経済不透明の今、下を向いて歩く効用の一つかも?!私も発見したいものです・・・。
投稿: ともから | 2008年10月 8日 (水) 08時00分