« おとぎの国から | トップページ | 日焼け »
トランプです。
北京では、ボルトという超人が速かったらしい。でも僕だって走るのは大得意さ。
ロンドンに向けて、ぼくも毎日トレーニングするぞ!
ということは、4年間、犬のままで居てくれるんですね、トランプ部長?
写真出典 SOURCENEXT 感動素材 Dogs1000
2008年8月22日 (金) 元人 | 固定リンク Tweet
ロロノアさま
コメントありがとうございます。 もちろん、空にも飛べます。 会社を跳び越えることもできます!
今後とのよろしくお願いいたします。
無風凧 拝
投稿: mufukai | 2011年4月23日 (土) 22時23分
空にも飛べるはず
投稿: ロロノア | 2011年4月20日 (水) 10時44分
7-6=1
i=∞ Σ 2^(-i)=1 i=1
- exp{i π}=1
数が苦オリンピックも出たいワン! 答えは全部 ワン!
投稿: トランプ | 2008年8月26日 (火) 07時43分
とっても頭よさそう・・・。数学オリンピックに出場した方がよいかも?
投稿: ピノ | 2008年8月25日 (月) 22時48分
え?また海外出張があるの?その前に休みが欲しいワン。
投稿: トランプ | 2008年8月23日 (土) 23時17分
夢は大きく!国際舞台に羽ばたかれるのですね。そういえば秋にも海外出張。。。前進あるのみ、なんですね!
投稿: | 2008年8月23日 (土) 21時10分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント
ロロノアさま
コメントありがとうございます。
もちろん、空にも飛べます。
会社を跳び越えることもできます!
今後とのよろしくお願いいたします。
無風凧 拝
投稿: mufukai | 2011年4月23日 (土) 22時23分
空にも飛べるはず
投稿: ロロノア | 2011年4月20日 (水) 10時44分
7-6=1
i=∞
Σ 2^(-i)=1
i=1
- exp{i π}=1
数が苦オリンピックも出たいワン!
答えは全部 ワン!
投稿: トランプ | 2008年8月26日 (火) 07時43分
とっても頭よさそう・・・。数学オリンピックに出場した方がよいかも?
投稿: ピノ | 2008年8月25日 (月) 22時48分
え?また海外出張があるの?その前に休みが欲しいワン。
投稿: トランプ | 2008年8月23日 (土) 23時17分
夢は大きく!国際舞台に羽ばたかれるのですね。そういえば秋にも海外出張。。。前進あるのみ、なんですね!
投稿: | 2008年8月23日 (土) 21時10分